キリンレモン市場に出回る

先日、キリンレモンが品薄で見つからないという悲痛なコメントから数ヶ月
ようやくキリンレモンが手に入りました。
この間、いろいろなメーカの飲み物を用意していましたが、やはり口に合わず気づけば
キリンレモンのペットボトルを購入してみたものの
「中身が違う」事に気づかされ早1ヶ月。
やっと缶のキリンレモンが手に入りました。
通販の価格は決して安く無いため、二の足を踏んでいましたが、近所のショッピングセンターにも取り扱いが戻り、ようやく元の様子を取り戻しつつあります。
某所で、おおくすさんは、キリンレモンが好きなんですね。
という話をされたので、「キリンレモンはどこのメーカー?」と尋ねたところ
「Sントリー♪」と言うではないか・・・(汗)
キリンレモンのキリンは「キリンビバレッジ(キリンビールの関連会社)」であり、決してS社ではないんです。
ふぅ
何がともあれ、キリンレモンが冷蔵庫に入っているのを見てほっとした今日この頃です

Follow me!