千客万来?押し寄せる人々

このところ、ずっと巣ごもり中のおおくすです。
朝から電話に営業訪問に・・・・。
いきなり玄関をたたく音。
地デジサポーターのおっちゃん「あの~地デジは大丈夫ですか?」
おおくす「我が家テレビ無いんです」
地デジサポーターのおっちゃん「そうですかぁ、では~♪」
あぅ
それから電話が鳴る
マイクロソフトの営業マン「クラウドはいかがっすか?」
おおくす「興味はあるんですが、立て込んでいるしWindowsのサーバーが元々ないんで・・・汗」
マイクロソフトの営業マン「そうっすかぁ。またよろしくお願いします」
その後また玄関をたたく音が
毎日新聞の営業マン「毎日新聞っす。新聞は取ってますか~?」
おおくす「いま取り込み中(--;」
毎日新聞の営業マン「あっしつれいしました~」
それからキリンレモンでも飲んでいると、また電話が・・・
KDDIホスティングの営業マン「レンタルサーバーを安く出せるキャンペーンですが・・・」
おおくす「う~ん、高い」
KDDIホスティングの営業マン「そうですか~(グスン」
そんな訳で、これほど営業電話と訪問が相次ぐ日も珍しいというべきか、それだけでうんざりしてしまいます。
お客さんからの電話が一本でも入る方がずっとうれしいんですが・・・なにせ月曜日ですし。
当分徹夜が続きそうです

Follow me!