懲りない面々 :: 営業電話の記録

先日の9月2日こんな記事を書きました

このときも相当、憤慨しましたが、また電話がありました。

俗に言う「リベンジ」って奴です。

2週間前と思うだけで、非常にふざけてます。謝罪どころか何事もないように営業電話をかけてくる方の神経を疑いました。

まぁ私が怒っても仕方ありませんが

業種については、前回の電話の際、調査済みですのでわかっておりましたが

何せ「[w]リーマンブラザーズ[/w]が倒産」した事などを考えてみるとこの前の件と言い、何ともタイミングの悪い業者と思います。

そんな事で、うちの会社にはいる電話は至って決まっており、投資系やサラ金系のどっちかです。

普段は事務員がそのままあしらいますが、今日に限って事務員が「取り次ぎました[にひひ/]」

電話が終わってから理由を聞くと、「この前の件じゃなさそうだったから」の一言。

う〜ん、何を考えているのやら

同じことで2度もかかってくるとは思いませんでした。

Follow me!