小さな波から大きな波へ

気づいたら波が徐々に大きくなっている印象を受ける日々ですが
今日はいろんな意味で波を感じる日が近づいた
本件に関して言えば、昨年末に関係者から話を聞いており、今日の話はいよいよきたか。と言う印象を受けます。
もっとも私にとってこの話から感じる事は、いつ起きても良い様に日頃から対策をとるべきだという話が現実味を帯びてきました。
勿論、この話が出てじゃあ、明日からと言うワケでありません。
話の流れをくむ限りでは、早くて半年後、状況から判断して1年後といった話ですから関係者は非常に気をもむところだと思います。
私自身が今回、様々な場面に出くわしたときに思うのが「前兆は必ずあるものだ」と言う事。
新しい仕事は、仕事が忙しいうちに作れと言うのを実感した日です。
仕事の種まきは、日々の動きから始まると考えるべきです。
どのみち、仕事が立て込めばそれだけ仕事が遅れてしまうワケです。
小さい事に目くじらを立てるなと言いたいのですが、現実そうせざるえない事情があるのはやるせないものです。
頭の痛い日々は当分続きそうです
明日からゴールデンウイークが始まります。
月内の営業も今日で終わりですが、今年は前半と後半に分かれる飛び石連休です。
私の会社に関しては、カレンダー通りの営業となります
5月1日(月)・5月2日(火) 通常通り営業致します。
メール等の対応に関しては、多少遅れる事がございます。
お急ぎの場合は、お電話いただければ幸いです。
今朝は出張でしたが、県内各地で交通事故が相次いでいます。
明日は我が身と思います。
安全運転に心がけたい今日この頃です

Comments are closed.