疲労?

連日深夜の作業が続いた事もあって、昨日は早く就寝しました。
そのせいか、今日は珍しく朝6時に目覚めるという何とも健康的な一日です。
日常の生活が、デスクワーク中心という事もありどうしても一日パソコンの前に座って作業が中心ですが、
昨日は朝から出張という事もあり、帰宅してそのままバタンという状態でしたから久々に休養したところでしょうか。
仕事の進捗具合からいけば、課題山積で
昨日連絡がはいった件についても、社内で検討しなければならず
売り上げも大事である一方、採算性といった面も決しておろそかにできないため
非常に悩み続けてしまう問題です。
心身の疲労が極度に高まってしまえばあちこちにガタが来るので適度に休養をとりながらと思うばかりです。
もう若くないから無理はできないな
と自分の中で言い聞かせるのがどうやら精一杯のようです
#キリンレモンのペットボトルがやっと手に入りました。
#いつもの缶がまだ入荷なし。う~ん。なんとかしてほしいものです

Follow me!

前の記事

うわさの真相

次の記事

NTTと料金問題(3)