今日の問い合わせ

数日ぶりの日記ですが
ここ最近、あまりにも仕事に没頭しすぎて・・・・ダウンしてました。
(昨日は一日、布団でごろんとしてました)
さて、今日はとある所からこれの問い合わせ。このソフト自体、うちの会社でも日常利用しているだけに、特段珍しい事ではないのですが
データ取り込みから、運用までの問い合わせの中、「うちの会社では導入してないシステムなんだけどなぁ」と頭を抱えつつ、電話を切ってからしばらく考える私。
相談内容からしても、本来はシステム開発元・サービス提供元へ問い合わせるのが本来とは思いつつ、よほど困っている様子だったのは確かである。
いずれにしても、大丈夫だっただろうか・・・
一抹の不安だけが残る問い合わせでした

Follow me!