【製品レビュー】ラベルマイティ10プレミアム~ジャストシステム

最近は、パッケージが無い、いわゆる「ダウンロードウェア」が普及してきました。

メーカー品=パッケージ

と言う概念はすっかり、過去の話になってしまい

店頭で良いソフトを見かけたら、オンラインで入手出来ないか?と見るほどです。

最近購入したソフトはほとんどが「オンライン」版のソフトがほとんどでここ最近で購入したソフトウェアといえば

ラベルマイティ10プレミアム

最近は、ほとんどのソフトウェアでプロフェッショナル系アプリケーションを使わずに制作出来る事

特に、約10年近い歴史のあるこのソフトは、ジャストシステムの製品群の中では、一太郎・ATOKに次ぐ一押しのソフトウェア。

私自身が、未だにワープロは一太郎しか使わない事もあり、メーカの印象が良い事もあって、最初は「物珍しげ」に使ったのだが
これが思いの外便利な事に気づかされる。

特に、シールやロゴを作成する事がかんたんに出来、市販のシール用紙を準備するだけで、すぐにプロ顔負けのデザインが完成する。

操作性はさることながら、販売価格も非常にリーズナブルであり、ダウンロード版が用意されている事がさらにおすすめ。

ポップやステッカーなど、作成する事で迷ったら、一度使ってみてはいかがだろうか。

値段以上の良さを提供してくれると思います。

Follow me!