フリーコールスーパーの設定画面が変更になった

いつものように、フリーコールの画面を調べてみると
どうやら、いつもと違う事に気づく
・・・・URLが変更になったようである
https://cc.softbanktelecom.co.jp/FCS/
はこれまでと同じURLです
しかし、通話レポートを調べるサイト(フルーツのURLが変わっていることに・・・)
https://wr2.softbanktelecom.co.jp/fruits/FCS/
URLを変更してね・・・と言われても
気づかなければ、そのままですし
さらに、WindowsVISTAでは動かないし・・・
FireFOXでもエラーが出るし
う~ん、バージョンアップもよいんですがその辺も考えて欲しい所です。
ちなみに・・・・URLは、単純に私の備忘録に近い事です
もっとも、フリーコールを利用しているユーザはこういうページがある事をどれだけ認識しているのか?
どちらかといえば、それが問題かもしれません。
私自身、契約して5年経ってからこういうページがある事に気づきました・・・ハハハ

Follow me!