スケジュール管理

毎日の事とはいえ、スケジュール管理が大事になってきました
以前のように、今日はこのくらいで、明日は明日で・・・と言う所がありましたが、やはりダメみたいです。
一定の目的をもって動かなければ、いつまで経っても同じ事の繰り返しに思えてならず、そのためスケジュール管理が難しくなったのもまた事実です。
予定が無い時ほど自分が日頃こなさなければいけない仕事をしなくちゃと思うばかりですが、つい時間があると思い、横道にそれがちです。
時間があるときこそ、綿密な仕事をしっかりこなす事が何よりも大事なことかもしれません。
スケジュール管理の難しさをつくづく感じました。

Follow me!