電話帳

今年も電話帳更新のシーズンになりました
今年は電話帳掲載を行った関係上、早々に届くことになり早速該当ページをみることに
昨年までの、惨状を頭がよぎっただけにどこまで改善されているか?とみると
「電話帳スパム業者」の対策がとられていたことに一安心する
一方で、他の同業者も広告に力を入れ始めたことを考えると、来年はどうするか今から頭をひねるところです。
朝から、ファックスが流れてきていたものをみると、どうやら「フリーダイヤル」を使って受信した原稿が届く
困ったなぁと思いながらも、よく見ると1番号違い
うちの会社は、年に数回は「間違いファクス」が届くことが通例で、今度こそは・・・と意気込むのですが
またかぁと思うたびに、げんなりする私です。
昨年は電話帳だけの営業でそこそこ問い合わせだったのですが、今年はどうなるか・・
費用対効果が出せることを願うのですが・・・
次回掲載の期限が年末ですから、秋頃までの実績で次の一手を考えようと思う今日この頃です

Follow me!