M&A

久々に、[w]M&A[/w]の話題です。
うちの会社にとって、あまり縁のない話題ですが、先日、事務所移転の通知が届いて
なんだか不思議だなぁと感じておりましたが
今日、関連の通知文が届き
やっぱり、統廃合になるんだと寂しくなるものです
つきあい等を考えれば、自分にとって長い時間と思いましたが、なんだか不思議な気分にもなります。
今後がどうなるかはもちろんわかりません。
今回は、吸収合併の形でなくなるのですが、吸収合併する会社も親会社に吸収されるのですから
複雑な心境といえばそれまでですが
一つの時代が終わったという印象です。
礎となった先代の方々は前線からすでに退かれていることを考えれば、今からが自分にとってもスタートになると思う今日この頃です。
抱えている仕事はもちろんのこと、今後もさらなる発展ができるようにがんばらねばと思う今日この頃です。

Follow me!