12月なのに

昨日は、暮れの挨拶をかねて、雲仙までお出かけでした。
なぜか動かないキーボードについて相談を受けたり、DVDが視聴できない原因を尋ねられたりと
色々ありましたが、やっぱり悩む事はどこも同じなんだなぁとつくづく感じました。
さてさて、一方で朝から千々石・雲仙ロードである(国道128号)を走行したのですが、大規模な道路工事を行っている関係上、帰りは国道57号線を走行しました。
(個人的には128号線は近くて大好きですが、工事が多いととにかく危ないので遠くても遠回り・・)
ここ数日は雲仙も温暖でしたが、やはり12月だけある訳で油断するとすぐに風邪っ引きになるのです
自宅に帰ると何もすること無く、バタンキュ~
また明日から寒くなりそうでそれだけが心なしに不安です。

Follow me!