【テレアポ】営業代行会社A&G 0120-022-806 :: 営業電話の記録

先月も同じような電話がはいったのですが

営業代行会社という所が、またありました。

http://www.AandG.biz/

15万円で掲載しますよ。取材は電話でいいですか?などとうまい話をするのですが、15万円あれば何に投資するか?

個人的にはベリサインのSSLを導入したり、パソコンを入れ替えたりする方がよっぽと役立ちます。

払ったけど、どれだけ売れるの?と言われてしまえば、意味が無くそのメリットを感じないのです。

もちろん事業として否定するつもりはありませんが、同じ電話を何度もかけてくるのはやはり考え物ではないかと思うのです。

前回電話を切る際に「今度はよりよい提案をお願いします」と伝えたのですが、それすらも引き継がれていないのは残念でならないのです。

成果報酬というなら「掲載0円」、「契約とれたら**%」の契約の方がよっぽどいいとおもう。

以前も「オールアバウト」が同じような営業をしていたのですが、その際も「費用対効果」を見いだせなければ拠出する意味すらないのです。

実際、電話帳広告を掲載するかどうかですら悩んだ私が、効果すら見込めないインターネット営業代行に投資出来るはずがありません。

私のような会社にテレアポを何度もかけるよりは、東証に上場している企業に行った方がよっぽど良いと思います。

※今後は、営業電話等の種類、電話番号、企業名を題名に記載するようにします。

Follow me!

前の記事

縁は人と人がつなぐ

次の記事

12月なのに