毎週値下がりですが

今週は
レギュラー 160円
ハイオク  170円
軽油    145円
とのことですが・・・。
安いのか?といえば、疑問です。
来月には130円くらいまで下がると良いんですが、今の様子だと今月だけで10円近く下がっているので、来月も少しは期待したいところです。
個人的には120円程度になれば、うれしいのですが・・・
一方で、ガソリンスタンドが毎月閉店です。
近所にある、セルフが2件、立て続けに閉店しました。
セルフ=楽勝
なんて勝手に思いこんでおりましたが、経営は思いの外厳しかったのだろうと思いました。
立地も決して悪く無いと思ってましたが、需要が低迷しているように思います。
本当は、車無しの生活で行けば一番理想ですが、仕事柄「車」は必須で、バスなどで動けば間違い無く、今の3倍以上はコストがかかる事を考えれば、それだけでゾッとします。たまには、車無しの移動も経験した方がいいと思うのですが–;

Follow me!