パソコンの故障を未然に防ぐには :: 事例紹介

誰もが悩むところです

かくいう私も、突然の故障に右往左往しないよう、日頃から心がけているものの現実はやはり難しいものです。

ていねいな操作が一番だとは思いますが、なかなかうまくいかないのが現実

パソコンに限らず、自動車では「急」がつく操作は「危険」と言って良いとのこと

*急ハンドル

*急ブレーキ

*急発進

*急停車

どれも、車の寿命を縮める事であるのは、言うまでも無く

パソコンにも同じ事がいえるようです。

パソコンでの「急に電源を切る」がいちばん、いけない事でかなりの確率で打ち壊れています

やはり

考えてみれば、単純な事ですが

今ひとつ考えてみるべき事なのかもしれません。

Follow me!