来月から10円あがるそうだ

世間は円高なのに、原油高騰というのはどうしても納得のいかない話です。
来月から10円ほどあがるというから、ますます外出を手控えたくなるところです。
とある人が言いましたが、「足りないと思うならもっと稼げばいいじゃないかと」
たしかに、もっともな話です。
このままだとじり貧になるので、もっと攻めの営業と行きたいところですが
マイペースな性格なので、イケイケな営業は苦手です。
先般の記事でも書いたようにSSLを導入しましたので、もっと生かせるサービスをしっかり構築するのが当分の課題です。
もっとよいサービスを提供出来るようにマイペースにがんばろうと思う今日この頃です。

Follow me!