こういう日に限って

今日はいつもの出張でした。
訪問先が通常の倍あり、出発も30分近く早く出かけました。
電話が多いのは致し方ないのですが、やはり金曜日なら大丈夫?と思うのでしょうか。
最近は、経費削減を目的に「出張回数」を調整することで無駄なコストを下げるようにしてますが・・・
お客さんあっての自分たちですから、なかなか思うように予定を立て切れません。
現実は結構厳しいものです。
雨がパラパラ降るなか、出張先も多く帰りにさしかかったところ
「覆面警察車両」が県内各地バンバン走る。
日産サニーも走れば、トヨタノアも走ると、雨の中冷や冷やしたものです。
事故は怖いですが、事件も同じように怖いのでがんばってほしいものです。
帰りがけにバイクの転倒事故も見かけたりと、安全運転に心がけねばと身が引き締まる思いです。
明日は、少し休めればいいんですが・・・、当分は見通しが立ちません。とほほ

Follow me!