連日の作業

近頃、デスクワーク中心のおおくすです。
パソコン屋も一日中パソコンとにらめっこしていると、さすがに「くたびれます」
某作業を行おうと、手持ちの本を読むのですが、全く理解出来ず、結局近所の本屋
事務所を移転して早2年がたちますが、郊外に引っ越した割には以前より利便性がよくなりました。
歩いてはなかなかいけませんが、車で2~3分の圏内に「コンビニ・銀行・ショッピングセンタ」がすべてそろっており、今までは本を買うといえば、駅前まで行くのが普通でした。
もちろん、専門店に比べれば、蔵書数は決してよいとは言えません。
それでも、普段必要な本はすべてそろうので、極端に不便さを感じていないのもまた事実です。
閑静な場所にあるのもまた、作業効率をあげる上で非常にはかどります。
こなす課題は、まだ山積みですが、一つずつ片づけていこうと思う今日この頃です。
今更ながらですが、、FLASHを勉強してみようと思いました。
まだまだへなちょこなので、見せられたものじゃありませんが(笑)

Follow me!