ITなんでも相談室を開設しました

すっかり久しぶりになりました。
年末年始にあわただしく動きながら、いつの間にか冬休みも後わずかになったおおくすです。
冬休みと言う言葉は響きが良いのですが、実際は「外に出なくても文句を言われない期間」と言う程度で、毎日ごそごそ作業を続けています。
連日作業に没頭していました。
さて、かねてから立ち上げを予定していた「IT相談室」を開設する運びになりました。
アドレスは http://www.ai2station.com/it/ です。
相談室の名称は「パソコン・インターネットなんでも相談室」です。
通称は「なんでも相談室」と言うところです。
相談は、電話・ファクス・メールで受け付けます。
テーマは「IT」全般なんでもご相談承ります。
また開設に伴い「専用ダイヤル」を準備しました。
相談については「無料」です。
費用をいただく部分は「書類作成」と「対外の電話対応」を行う場合だけです。相談をうけて対応する分には全く費用はかからないのでお気軽にどうぞ
専門分野については、私がメインで対応となりますが、細かい部分になればそれぞれの専門家に指示を仰ぎながらと言うことになるのではと思います。
今後は、IT以外の専門家の方にも協力をしていただき、相談業務をきっかけに新しいビジネスチャンスにつなげる事が出来ればと考えています。
将来は「IT」「法律」「保険」「販売」「経営」などの専門家ネットワークの構築で気軽に相談してもらえる環境作りに一役買えればと考えています。
まずは、私から動いてみようと言うところです。
私の新しい挑戦です。

Comments are closed.