年末年始の営業について

年末年始営業のご案内と口座振替サービス拡充のお知らせ

謹啓、厳冬の候、時下ますますご清栄の事お喜び申し上げます。平素は、当社サービスをご愛顧賜りまことにありがとうございます。
本年も残りわずかとなりましたがみなさまにおかれましては活発なご活動をされていることかと存じます。さて下記の通り、冬季休業のお知らせおよび口座振替の件についてご案内申し上げます。

1:年末年始休業のお知らせ

年末年始休業期間

平成19年12月28日(金)~平成20年1月6日(日)

上記期間中は電話による受付はお休みさせていただきます。緊急時の対応につきましては、通常通り行いますのでご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

2:口座振替サービスの拡充を行います

2008年3月をめどに全国の金融機関、ゆうちょ銀行(旧郵便貯金)の口座振替に対応いたします。

口座振替日 毎月27日(休業日の場合は翌営業日)

 引落日および金融機関を変更ご希望のお客様は、サービス開始にあわせ、口座振替用紙を送付いたしますので、必要事項に記入の上、当社までご返送いただきますようお願い申し上げます。
 今後もみなさまへよりよいサービスをご提供出来るよう全力で取り組んで参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Comments are closed.