来年の事業計画を練ってみたが

連日午前様のおおくすです。
今日はごそごそ作業をこなして一段落ついたんで、来年の事業計画について考えてみることにした。
経費削減を可能な限り行って必要な経費をしっかり計上する形で再出発をして早2年。
経費はだいぶん削減できたもの、なかなか売上げが増えないのがネックだと思った。
自営業者たるもの何処で収入の道筋をたてるか誰もが悩んでいるところだ。
現在、ある件で金融機関と折衝を行っている。
今まで思いの外進めきれなかった事業について、来年度から本格的に乗り出す為の前哨戦と言って良い。
パソコン屋はどういう形で収入を得ているか気になると言う方がいるだろう。
案外見た目の華やかさと裏腹に「地味」な仕事が多い。
話変わって来年へ向けた事業展開はこれまでのウェブ関係と「電話相談」業務をはじめます。
今まで培ったノウハウを提供できる機会として、IT関係で困っている方の相談として、万一の技術顧問として様々な業務に対応出来る体制を敷きます。専用相談ダイヤルを来年1月から公開します。
時間などは出来る限り、夜間も対応出来るよう万全の体制を取ります。
主な相談事項として「ネットトラブル」「ネット犯罪の手口と事例」「ネットいじめの相談」など様々なジャンルに対して無料相談を実施いたします。
原則として相談者が自己解決出来るようアドバイスいたしますが、有料で書面作成や関係機関への対応ノウハウもご案内していきます。
来年からじゃなく今からでも相談に乗ってほしい・・・と言う方は、お気軽にお電話いただければ、可能な限り対応したいと考えております。
相談時間はまことに勝手ですが、「夜間」の方が大変助かります。
日中は、外出している事が多いため、事務所で仕事をしている事は少ないのです。
電話は事務所代表:095-833-3838または、IP電話050-3099-5188にいただければ幸いです。
トラブル事例なども随時掲載し、ひとりで悩まず、是非お電話下さい~
では、また

Comments are closed.