Androidケータイ

新しいケータイを使うべく、スマートフォンに機種変更する。
これまで、iPhoneを使っていた私にしてみると、どうしても使いづらい。
何が使いづらいか考えてみたのですが、やはり操作性が大きく影響していると感じた。
その理由をいくつか考えてみたところ、ボタンが小さい。
私のように手がでかい人間には、正直つらい。どっちみち「開発用と割り切れば良いじゃねーか。」と言えばそれまでである。
手元にiPhoneとAndroidの2機種があり、どちらもそれぞれの使い勝手と味わい?があるわけで、私にとってみれば、使い始めたiPhoneがなじんでいるせいかAndroidになじめない。
言い訳ばかりしても始まらないんで、ひとまずは一通りの操作になじんだ後でも遅くはないかと思い、なれない手つきでしばらく練習することにしよう。

Follow me!