スランプ?

近頃カレンダーの予定がみるみる埋まり・・。毎日がドタバタな大楠です。
相変わらずな生活と言いながらも,前回の勉強会で、プロジェクターを忘れる失態を犯し
今日は取引先からだめ出しの5連発(汗)
さすがに、これには堪えました(ハハハ
スランプ気味とは言え、仕事をしないと言うわけに行かず、こなす作業量は既に山積み
本当はブログなんて書いている場合じゃね~よと言う声すら聞こえてくるほど余力無しな毎日です。
さらに困ったことが、今まで「仕事」があれば、極力対応していたのですが
既存取引先の業務を優先するべく、今年7月までは「新規」業務の受託をいったん「休止」し、
ITサポートも原則「受託中止」という笑えない状況になりました。
(業務受託してくれる方がいましたら、電話・メールにてお問い合せ下さい。)
本来であれば、仕事あるうちに次の仕事と言いたいのですが、
今の自分があるのもこれまでおつきあいあるお客様のおかげと思い、仕事を始めた当初は「本当」に仕事が成り立つのだろうか?
と言う不安が先でしたが、いざ10年続けて見るとしっかり顧客層が厚くなった事に感謝しきりです。
スランプになっているのは自分の責任もあるんですが
早くこの状況から脱却して、次のステップを踏めるよう日夜努力して行く次第です

Comments are closed.