山積み

最近はいろんな事が山積みである
宿題としてこなす事は仕事の糧である一方、どれだけ効率よく仕事をするかと言うのですが・・・。
実はこの日記を書いている隣で修理のために引き上げたパソコンのメンテナンス中。
結論がでるまえに力つきそうな予感
そんな事がある一方、古いパソコンを引き上げて事務所が手狭になってしまいました(苦笑)
そんなはずじゃなかったと思うのはいつもの事ですが
早く片づけなければと思う所。
休み明けもまた、古いパソコンの引き上げが・・・。
これをつかって何かつかえないだろうかと鋭意検討中。
ふぅ

Follow me!

前の記事

請求書の電子化研究

次の記事

不測の事態に備えてみる