新しいパソコン

先日から注文していたパソコンがようやく事務所に届く。
普段の私なら、すぐに「開梱・セットアップ」であるが、とてもそんな余裕すらない。
なぜならば
先日から起きた事件に忙殺されてしまい、パソコンを空けるのは、この調子だと月末まで無理じゃないかと
思ってしまうほどだ。
最新鋭のパソコンなのに・・・。
きっと賢明な読者の方は「ブログ書いている暇あるならできるんじゃないか?」とか、「プロだからすぐできるじゃない?」と思うが
自分の事になると、優先順位からして「後回しになってしまう・・・。」
これが悲しい現実とわかったとき、未開封のパソコンの箱を目の前に、げんなりしてしまう。
そんなわけで作業ができるように早く仕事を片づけよう・・・。
なんたって
仕事道具なんで

Follow me!