作文

今日は朝から、所用で某所までお出かけしてましたが
通学路には小中学生の姿をみて「登校日」と気づきました。
季節感がない中、学校が近くにあると毎日の移り変わりに気づかされる物です
そんな中、近頃の仕事は「原稿執筆」です。
文章づくりは、日々の日課として、書きためた話題を何かに使えるかと思い日々研究していますが、なかなか転用が難しく結局そのままになっている事が多いものです。
ホームページのアクセスランキングから実情に照らし合わせ、次のテーマを選定中です
最近の関心事は、携帯電話会社に関する実情ですが
やはり本当に知りたい事が「うやむやになっている」事が多いこのご時世において
会社が公式に発表しないことを平然と載せることが適切か?という点に今、頭を悩ませています。
文字にする事の難しさを痛感させられました

Follow me!