どたばた奮闘記

今日はいつもの出張日和
取引先のお客さん回りをしつつ、朝からパソコンのメンテナンスを行う
どたばたしながら、写真を撮影するべく近所を歩き回る。
汗だくになってから、ハートピア雲仙小浜で、ちゃんぽんをごちそうになる
841.7:2048:1536:350:263:DSCF0201:right:1:1::
その後、近所を巡業しつつ事務所へ戻ると、先日のオークションが落札という話。
おやっ?と思った私ですが
先日の日記でも取り上げたように、「残念」の一言だったはずだったのですが
どうやら、落札した模様で
お目当てのパソコンはひとまず入手できたといった所です。
(業者オークションですから、資金の規模もポケットマネーという訳にはいきません)
今度は商品調達に向けた段取りでどうするか迷ったあげく、時間がかかった始末
無事に一段落ついた所で
今度は、先日回収したパソコンのリサイクルに回す作業に入る
回収企業が「日本郵便」という事もあり、今から行きます~と言う返事でしたが
30キロ近くある荷物を「原付バイク」で回収しようとした、郵便社員
その前に、いやな予感が的中した「私」
その後、すぐさま、原付バイクから軽バンに乗り換えて運搬した事は言うまでも無くですが・・
幸いか不幸か、歩いて5分の所に集配センターがある事が今回ばかりは幸いしました。
(隣町は、駅前の支店から派遣となるため、片道30分かかる訳です・・・)
普段は「だめだこりゃ」の事ばかりですが、今回ばかりは、役に立つじゃないかと言う感じです。
あるお客さんは隣が郵便局(配達センタ付き)で降りてすぐが、銀行の支店ならばもっと良いのですが・・・
落ち着いた頃には、今度、どっと疲れがでたようで・・・すでに頭が痛いです
明日は一日養生しなくちゃいけない模様です。

Comments are closed.