SSL乗り換えキャンペーンに今頃気づく

サーバ会社のメルマガを久々読むと
「SSL乗り換え、****円!!」
12月29日まで!!
ぉぉ~と思って届いたメールは12月22日の午後8時
・・・・。
このメールに気づいたのは、2月18日ですから何とも情けないやつです>私
ホームページで告知があるかな?と思ったら、どこにもそのような案内はなく
もっと早く知っていれば~と思ったのは後の祭りです
担当さんがいつの間にか交代している事は、ふれる話題ではありませんが何とも寂しい限りです。
メールマガジンも毎月だったのが飛び飛びになっているのも多忙ではあるのでしょうけど
継続は力なり、仕事は信用なり
といったところになるように感じる今日この頃です。
とある酒蔵も「顔の見える商売が自分たちの生き甲斐」というように、私もある事件が起きるまでは、「顔が見えるつきあい」でしたが、最近は「ドライな関係」に徹しようというのも、心境の変化ともいえそうです。
人の温かみをどこか感じていたあのころが、妙に懐かしく
そして切なく感じます。
時代は常に動き続けているのだと・・・
では、また明日

Follow me!