wiiとブロードバンド :: 事例紹介

今日は、無線LAN設定で某所まで訪問でした。

IP電話ユニットの関連もありうまく動作出来なかったのですが、約1時間格闘して無事につながるように・・・

その後、初の設定となったwii

ネット環境に強いと言われていたwiiの操作に右往左往する私

・・・・何とか設定にこぎ着けたところ

つなげる事については、至って簡単でした

お客さんが「設定難しいんじゃないの?」という問いに私は

「パソコンの無線LANは仮に難しくてもたかがしれてますが、ゲーム機だと世代も販売台数も半端じゃなく多いので可能な限り簡単にしていると思います」と答えました。

これは、設定よりも「コントローラでカーソルを動かし文字を入力すること」だった事は言うまでもありません。

無事につながりホッとする私7.8:350:263:0:0:DSCF9569:right:1:1::

作業が終わり一段落したら、外は雪が降ってました

Follow me!

次の記事

見積書