久々の営業日和

今日は、朝からいつもの出張でした。
早起きしようと張り切ったらなぜか寝坊(–;
あわてて着替えて出発。
思いの外混雑してないのをよそ目に運転すること往復100数十キロ
時間的な余裕が無かったこともあり、先日からの案件が気になりお客さん所を回る
なかなか営業がとれる仕事ばかりじゃないのですが、やっと前進する仕事。
色々と話をして仕事もあれこれして事務所へ帰る途中。電話がなる。
**さんから電話がありました。
何かやったかな>オレ
とおそるおそる電話をかけると、昼間の件がどうやらうまくいかずに七転八倒している模様。
結局、その足で市内某所まで打合せへ行くことに。
直接の案件ではないのですが、久々あわただしい一日を過ごしました。
忙しいのは私だけじゃないし、明日からの事を考えればスケジュールも墨塗りですが無理せず、マイペースにがんばろうと
・・・・今日のトホホ
仕事を張り切りすぎたせいか食べる時間を外して、おにぎり1個で一日を過ごしました。
夜食食べようか思案中

Follow me!