今年一番の寒さ

昨日の出張で疲れたこともあり、今日はスローペースの仕事でした。
寒いのは年のせいだろう?と思っていたのですが、どうやら「今年初雪」が観測された雲仙を始め、1月下旬の寒さだったと言う事。
それをおもうと、信じられない気持ちですが、道路凍結が無かった分まだ大丈夫とおもう所です。
そんな経済も寒い寒いと言う中、昨日は電話問い合わせが多い一日だったと・・・。
あまりいえない事もありますが、一般的な話題として、プリンタが認識しないがどうしたら出来るか?
と言うケースについては、「メーカサポートの指示で出来なければ、パソコンの問題である」と伝えました。必要があれば訪問します。と伝えたという。
電話問い合わせが多いのはうれしい事ですが、反面どこまで回答して良いか迷う事があります。
技術的な相談ほど、対応はスピーディにと心がけてますが、やはり思うようにいかない感じがします。
明日は少し暖かくなる?というのに期待して今日はこのあたりで

Follow me!