ホームページの整備

近頃、放置気味だったホームページの手直しを行いました。
大小合わせると10近くあり、いくつかは共同運用しているところもあり、手が回ってません。
久々に手を加えたのが「the自治体
もう少し手を加えたいと思いながら、やっと出来たものの、バグが続出でつぶすだけで一日が終わってしまいました。
今ひとつアクセスが伸びていない事が、正直な悩みですが、リンクを調べたところ
思いの外「リンク」されている事を知り、驚きました。
もちろん、どんな方法が一番、適切かはわかりませんが、マイペースに継続していく事が大事だろうとおもい、ていねいに作ろうと思ったのでした。
それ以外は、SSLサーバのあるドメインに順次移行を行い、セキュリティの向上をはかれればと思うところです。

Follow me!

次の記事

振り込め詐欺防止に