ガソリンが下がったそうだ

自動車関連税がすべて下がったことは、大変ありがたい話です。
一方で、原油コストは今後も下がることは無いだけに、これも気になる点です。
さて、昨日からの件は、やはり「厳しく」対応してゆくことで進めて行かねばならず、正直、残念で仕方ありません。
私個人だけの問題であれば、多少なりとよいのですが、「事業」として行っている以上、看過できなくなったところでしょうか。
今日は、関係各社と概略を打ち合わせて、料金面もばらつきがあるとやりづらいから、基準と対応ルーチンを見直すことにしました。
呼ばれた理由は、「自分のパソコンが壊れていたことを、業者のせいにすること自体」非常識際わりないわけであるわけです。
もちろん、この方については「接続周りがおかしい」ことは、最初からはっきりしておりましたし、試金石となるユーザからの事故報告が無いことをふまえると、限定的と判断したことは言うまでもありません。
このようなことを、「慈善事業」で行うには正直「限界」があるわけです。
残念きわまりない話ではあるのですが、一部の心ないユーザのために、サービス単価を引き上げることは心苦しい限りです。
今回の件を機に業務全体を見直すきっかけになりました。
久々に、歩きました。
いつもは、移動するたびに車を動かして近くでも止めなおしてましたが、今日は、移動するのも面倒(?)な事もあり、歩いて訪問することに。
片道1キロの距離をてくてく歩いたのですが、気づいたら、汗だくになる始末。
暑い日のコカコーラがまたおいしかったです。
最近はあまり動かない生活ばかりか、運動不足にならないよういろいろ気を遣わなくちゃいけないと痛切に感じました。

Comments are closed.