. . .

パソコンの周辺機器より安く賢く買う方法

パソコンを買う方法は、割と購入時の特典をつかって安く買うことも多いんですが
周辺機器はなぜかその方法が見あたらない・・・?と思っていませんか
これが実はあるんです!!
家電量販店では、ポイントカードという制度をしいている事が多く、ポイントをためて値引きをすることができるんです!!
ってそんなこと誰でも知ってるよと思われがちですが、ここからが重要
パソコンを買うとき、周辺機器はあえて買わない。(パソコンとセット販売のときは別として)
ポイントが加点された段階で、周辺機器をポイント還元で購入
この方法は、単純だけど結構購入する方からすればお得な方法といえます。
また、ボーナス商戦になると10%ポイント還元セールをやっているときにパソコンなどの高額商品をかって、ポイント還元でオプションや周辺機器を購入
10万円くらいのパソコンで10%還元されると、安いプリンタはポイント割引で相殺され買えてしまう計算になります。
こういう方法が面倒な場合は、消耗品はポイントで買うというのもまた一つの方法です。
ポイントもうまく使えばこれほど役立つ事もありますヨ
ちなみに・・・ポイントは使わないと自動失効します。
賢くためて便利に使おうというのがポイントカードの目的でこの事により顧客のリピータ化がはかれるのです。