ハンズフリーが便利と聞いたので

かねてから、興味があった、ハンズフリーを使ってみることにしました。
平型ジャックはいまや定番となっていますが、bluetoothは思いの外不思議なアイテムで、
設定をかけてみたところ簡単に設定できたのでこりゃ便利とおもった次第です。
某携帯ショップで3000円台で購入できたので、即入手して
ハンズフリーを試してみる
設定も簡単にできたことも幸いして
使ってみる
音質については、申し分無い性能で近年、ケータイに関心がなかった自分に、久々「機種選びの基準」をつくったように感じます。
ある情報筋によると、改正道交法でハンズフリーも取り締まりの対象になるという情報がはいり、ますます規制が厳しくなる事は必至のようです。
せっかく、購入したのにこれでは無駄になってしまいます。
ドコモは機種変更したし、auも最近使い始めたので
本格的に使えるようになるのは、あと1年後の話ですが
便利な方法があれば是非教えてください
今月のガソリン価格
レギュラー 116円/L(前月比+4円)
決して他人事では無い話です
口づての話ですが
長崎市内にあるとあるシステム会社が廃業したという
普段は「そっかぁ」位の生返事しかしない私ですが、さすがに驚きました。
廃業して福岡に移ったと言う事を話されていましたが
やはり他人事ではありません。
うちの会社も吹けばいつでも無くなりそうな所ですが、日々の経営で何が重要かを判断する際、このような話題を耳にする度、次はどこだろう?と不安になるのは言うまでもありません。
奇(く)しくも昨年、ウェブサイトの審査会の際、声をかけた企業の一つではありましたが、まさか倒産という話を聞く事になるとは思いませんでした。
わずか半年のうちに・・・。
傍目からした感想では、なかなか業績も伸ばしているんだなぁと感じておりましたが、現実は甘く無かったようです。
これから生き残りをかけた仕事を続けて行かねばと身の引き締まる思いです。

Follow me!