雑記帳

やはり考えなくちゃいけないのだが

投稿日:

image_pdfimage_print

すっかり梅雨明けになりました。
朝から暑い日々です
連日悩んでいる事があります
実は
おなかが少し出てきました。
どうやら肥満のようです。>あんまり食べてないんだけどなぁ・・食べ過ぎなんだろうと思う。
まだまだ大丈夫とおもったズボンが少し辛くなりました。
年甲斐もなく、ダイエットと思いますが、なかなか考えも及ばず、現状維持です
今度の週末は、少し大きめの服を買おうかなと思案中です。
というわけで考えなくちゃいけない話でした。

Facebook Comments

-雑記帳

執筆者:

関連記事

no image

ハイテク企業の裏に潜むローテクなスタッフ

今年最後になりました。 今年一番感じた事は「ハイテク」サービスを使いこなせない「大企業の従業員」と 「ローテクサービス」から抜け出したいクライアントの狭間を見る一年でした。 ある会社から督促状が届く。 …

no image

熊谷千葉市長31歳

私個人は、政治や宗教の話題が嫌いですが今日の話題は、全国最年少市長の話題です 政権交代とか与野党対決などにはあまり関心も無ければ、経済効果がどれほど見込めるかも分からないこのご時世に 昨日の千葉市長選 …

no image

パソコンサポートダイヤルへの電話

世間は16連休ですが、うちの会社はいつもの月曜日でした。 たいてい、留守中に連絡が入る事が多い、パソコンサポートですが今日は珍しく在勤しておりました。 電話が入ると、どうやらフリーダイヤルからの問い合 …

no image

au携帯と珍回答

先日、auに携帯の修理を依頼(?)した。 症状は、画面の右端がすこしおかしくなっているので、原因がわかるかと思い店舗に持ち込む。 原因は今ひとつわからない話なので、仕方なくメーカへ修理依頼をかける形に …

no image

電話のかけ方とそのモラル

案外電話のかけ方こそ「気を遣う」部分である 私は人と話す以上に「電話」が嫌いである。 人数以上に電話回線を設置しているのは、電話中の状態を作らない為であるが、回線数だけあっても電話がパンクすることはよ …