雑記帳

一難去ってまた一難

投稿日:

image_pdfimage_print

久々に一日デスクワークの予定だったはずのおおくすです。
連日の疲れがどっとでて、小休止しながら作業に取りかかっています。
日中は、先日からの件で忙殺され、早く仕事を切り上げようかとジュースを飲んでいたら、パソコンサポートの電話。
結局、夜お出かけとなりました。
明日もバタバタしそうなので今日は早く寝ることに・・・。
ではまた明日。

Facebook Comments

-雑記帳

執筆者:

関連記事

no image

最近読んだ本~ユダヤ人大富豪の教え

久々に読書しました。 なかなか為になる内容でした 私は本当にここまで到達できるのか不安ですが、一度読んでみる価値ありです。 Facebook Comments

no image

パソコン屋たまには一日パソコンの前に座る

今日は、久々に一日デスクワークができました。 所用も結構あるかな?と思いながらもふたを開けてみれば電話が数件。 ホームページ修正をするには打ってつけの日でした。 長年パソコン屋をしていると、いろんな事 …

no image

リカバリでエラーが出てしまう

今日は、パソコンサポート会員さんから電話がありました。 パソコンの調子が悪いので持ち込みで修理をお願いしたい ということでした。 実際のところ、どんな事かと言えば OSが不安定になっていたということ …

no image

確定申告

連日の作業でクタクタな私ですが 確定申告の提出まで後1月 先日ようやく、年間の集計が固まり、試算等をしながらあれこれ作成しています。 連日連夜の作業で既に疲弊しているところにこういった作業が入るのは如 …

営業電話について日々思うこと

日々、営業電話をかけてくる会社について苦言を呈す事がありますが、私の会社では営業電話を「断らない」様にしています(つまり電話連絡はかまわないと言う事)が、条件があります。 「必ず長崎まで足を運び、対面 …