キリンレモン

こんばんは、キリンレモンが大好きなおおくすです。
さて普段から愛飲している「[g]キリンレモン[/g]」が軒並み品切れで
いつも買いに行くお店の棚はキリンレモンだけ売り切れという惨状です。

そんな訳で、キリンレモンが売っているお店を教えてください
普段は30本入りの箱で990円だったのでできれば1000~1200円くらいで売っているお店があれば
是非教えてください
可能な限り?行こうかと思います。
キリンレモンで「そんな深刻になるな」と言われそうですが、
震災発生から最近に至る店舗の動きは「買い占め禁止」の張り紙が妙に目立つモノです。
いつもはケース販売していたキリンレモンがいつの間にかばら売りだけになっていたこともあり、ケースで買わなくとも
10本ずつこまめに行けばと考えた私でしたが
気づけば入荷されること無く品切れ状態が続いているのをみると、慢性的な品薄状態を実感します。
品薄なモノは別にキリンレモンだけでありません。
近所の下水管工事が来月から始まる予定だったのが、やはり震災の影響で来年に順延されるという説明があったと言います。
切実な話、日用品から雑貨に至るまで品薄になる状態は決して見過ごせない事実です。
今までは、震災の影響は無いと考えていた私ですが、こうやってキリンレモンが品薄だったことをみて初めて
「深刻な状態」
を痛感しました。

Follow me!